それでは、シャバダバダ~
きのうの、お話を。
月に、4回は来てもらいゆう、足つぼの先生。
1回は、40分で2000円。
こちやんと、安い代わりに、めっちゃ痛い。
拷問の40分間。
あまりの痛さに、終わった後は、放心状態。 こんな感じ。上の画像。
ゆず庵ブログの、この記事にくわしく、書いちゅう。
https://www.kochi-yuzuan.com/blog/2009/12/post-90.html
なんぞ、なってないろうかと、見たら、きれいな足裏。
も~今日は、泡のぬけたコーラになってしもうたきに・・・・
サウナでもいこまって、マッサージに、ビールと、しょうか。
ゆず庵の外へ出ると、
今日、辞表を出してきた、料理長の車が・・・・・
この車は、サプライズがあります。
なんと、後ろに蛇口が・・・
蛇口を付けての利点。
ホースをさしこめば、車がどこでも洗えます。
お墓参りの時、にお水の心配がいりません。
ちょっと、ひねってみましょう。 あれ? 何も出ません。
一路、ルーマプラザへ。
ルーマプラザの下は、自転車の駐車場です。
エレベーターで降りまーす。
このエレベーターのボタン、なんかおかしい、呼。これって、押したら、係の人が来るがやろうか
けんど、下には、開くの字が、
結局、押したら、エレベーターが来た。
中に入ると、中にも、呼、が。
普通は、ほれ、非常のときのボタンぜ。
サウナと、マッサージで、気分もすっきり。
6000円也。 チン
さっぱり、したところで、居酒屋万太呂、へ、
冷蔵庫の横にペンと、紙がある。
それに、注文の料理を書く。
それを、春ちゃんに渡すと、作ってくれる。
行くと、何か一品サービスしてくれる。
今日は、ふぐの皮ポン。
アワビバターと、あなごの、蒸しずし。
うまいな~。
後ろに、野球のピッチャーが来て、食べて帰ったが、だれやろ、
そして、後ろの座敷に、うちんくの近所に住みゆうと、言うおじさんが四人で
きて、、、、来たときすでに、大酔い。
ビール、一本だけ注文して、すぐにタクシー来て、ふらふらしながら、帰って行った。
その間、10分ぐらい、
大将のさんちゃん、こまっちょった。
次に来た店は、なとな。
ほれほれ、鞄につめこんだ手袋。 アートやねえ。
ここは、バリサクラ。
ここへ、入る前に、高知の芸能人、♪ノ~イチッチ、ノイチッチのテレビに出ゆう社長
岡田君に合うた。
ほんで、1軒いこう。と、誘われて、ここへ。
締めは、ひとりで、ここの屋台、ぼらちゃんへ良く来る。 おきにのチャリはテントの中へ
餃子とコップ酒をあおって、チャリで帰りよって、 ふっと気を失い、きがつくと目の前に
地面が・・・
かなり、酔うちょった、今朝起きたら、目の上に傷があって、手も怪我して、自転車にも・・・・傷が
そして、今日。
お遍路さんが、お食事に良く来てくれます。
今日も、梅を配りつずけて・・・・・
毎日ぐらい、一緒に写真を撮ってくださいと全国から来てくれるき・・・・
おれって、モテルがや、と、勘違いをしてしまう。
このお客さんは、岡山から・・・ でえれえ、
さっき、桂浜行って、こんな写真とったと、見せてくれた。
ちょっと、エロいぞ。
深山、知り合いが、写真展やると。
ゆず庵近くの、歴史民俗資料館。
3月21日~
この写真は、セクシー 神秘。